人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

東京 day3

こんばんは。

 

これから札幌に帰ります。

台風も無事抜けて、快晴の東京でした。

(西日本は大変なことに···)

 

今日は

·初めての牛カツ

衣が薄くてめっちゃ美味しかった!!

 

·代々木公園、明治神宮

代々木公園ってめっちゃデカいけど、「公園」ってより「自然の塊」って場所だった。

東京は人工物で溢れかえっているから、自然が貴重なのね。

明治神宮は神秘的でした。

おみくじ引いたんだけど「大御心」と出ました。

※ここに画像貼り付けようとしたんだけど、iPhoneのアプリからできない···なんで?

 

·渋谷でVR体験

まず、超疲れました。

イカロスっていうフィットネスとVRの融合したマシン(前にテレビでダウンタウンのまっちゃんがやってたの見たことある)やったんだけど、全然できなくて、機械壊すかと思いましたw

自分には体幹があまりないことを知り、ちょっとショック。

鍛え直します!!

 

そんなこんなでヘトヘトになり空港にいます。

札幌までちゃんと飛んでくれるかな?

 

したっけ(・◇・)/