人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

眠れぬ夜は誰のせい?

こんばんは。

 

※私は現在休職中です。

 

masa8king.hatenablog.com

 

昨日、会社の人(上司)から「会社来るの?」とLINEで連絡が来ました。

・・・え?LINEで連絡?休職してから最初の連絡がそれ?

やーもーびっくりですね。

いかに自分が会社から必要とされていないか実感できました。

その点では、ありがとうございます。

退職の意思が固まりました。

LINEで来たので、LINEで「退職の意思」を伝えました。

もちろんですが、社会人としてはやってはいけない事だと思います。

しかし、精神的にもう関わりたくない、と言う気持ちが強すぎました。

そして、今後の対応について連絡する→今、何も連絡が来ない・・・

やーもーびっくりですね(2回目)

 

そんな事が昨日あり、寝付けなくなりました。

ふと、前の会社の人たちからもらった手紙を読んでいると

元カノのメッセージが挟まっていて、さらにブルーになりました。

私は、自分でも思うほどとてもメンタルが弱い人間です。

豆腐メンタルの私はその後、モヤモヤして結局寝たのは6時前。

今日1日は身体の生活リズムが乱れ、とても生産性のない1日を

過ごしてしまいました。

明日からまた気持ちを切り替えして頑張ろうと思います。

 

したっけね