人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

はてなブログを始めてから一ヶ月が経ちました

f:id:masa8king:20180826184342p:plain

 

一ヶ月のアクセス解析です。

記念すべき第一回目のブログはこちら。

 

masa8king.hatenablog.com

 

スターを付けてくださる皆様、コメントを書いてくださる皆様、

そして、ブログを読んでくださる皆様、いつもありがとうございます。

 

今回、アクセス解析をアップしましたが、正直皆様に見て頂けると様な感じ

ではないかと思います。

しかし、「普通の人が普通にブログを書いていたらこんな感じだよ」ってことを

知って頂けたら幸いです。

 

一ヶ月が経過して

このブログは「自分の人生」と「筋トレ」をメインに書いています。

それと、「発信すること」が苦手な自分のために「毎日投稿」をして

「発信し続ける」ことを目標にしています。

まだまだ内容がお粗末くんなところが多々ありますが、これからも

続けていきたいと思います。

ゆくゆくは「Pro」にして、アフィリエイトにも挑戦してみたいと

思っています。

 

もちろん、それで「これで人生ウハウハだぜ!」なんて思ってはいません。

いろんなことに挑戦してみたいのです。

 

あと、勝手ながらはてなブログを通して多くの方のブログを読ませて

頂いております。

私はいろいろな方の意見や考え方を知ることが好きなので、とても

面白いです。

引きこもりで人見知りな私ですが、ブログを通して話を聞いている感じに

なれるので、結構ブログは自分に合っているのかなと思います。

 

新たな世界を知ることができた一ヶ月でした。

 

したっけね