人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

面接に行って来ました

7月に休職したまま9月中に退職することを決めましたので

自分の夢に向かっての第一歩。

 

面接に行って来ました!

 

フィットネス業界の企業です。

書類選考は通っており、本日面接だったのですが、集団面接でした。

集団面接は苦手です・・・

 

私はこれまで転職を2回(経験企業は3社)しており、新卒以外の面接は

それなりに経験しています。

とは言っても、4、5回程ですが。

一般企業しか受けたことがなかったのですが、フィットネス業界の面接は

一味違いました。

 

内容<元気さ

 

という感じでした。

確かに「サービス業」ですからね。

いくら面接の準備を完璧にしても、元気がないと勤まらないですもんね。

 

一週間以内に結果が来るそうなのですが、正直手応えが感じられなかったので

おそらくダメだと思います。

 

チャレンジしてみてダメだったんだからしょうがないです。

焦らず次にチャレンジしていきたいと思います。

 

したっけね