人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

企業の対応で良し悪しがわかる

先日、面接を受けたのですが・・・

 

masa8king.hatenablog.com

 

「5営業日以内に合否の連絡をします」と言われ

 

今日で5日目なのですが、なんの音沙汰もありません

 

まあ「何もない」ってことは「残念でした」ということだと思うのですが

 

このような対応をする企業はどうしても「悪い評価」を付けてしまいます

 

企業の「良い評価」というところでは、「電話対応」が良く上げられていますね

 

「3コール以内で応対している」

 

「4コール以降は(お待たせ致しました)と謝罪を入れている」

 

などでしょうか

 

面接した企業からは明日以降も連絡はないと思いますが

 

一旦さっぱり気持ちリセットしたいと思います

 

したっけね