人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

考えすぎずに考える

私の短所は「考えすぎる」ところです

 

あれやこれや考えては行動に移せない事が多いです

 

悪い事、ネガティブな事に考えてしまいがちです

 

そして、焦って行動した結果、自分の思い描いたものとの

 

ギャップに打ち砕かれ後悔・・・の繰り返し

 

そんな人生を歩んできたような気がします

 

 

 

しかし、今の私は「やりたい事をやってみよう」という気持ちから

 

焦らずゆっくり生きています

 

「焦っても良い事がない」や「やりきらないことの後悔」をこれまでの人生で

 

たくさん痛感してきたから、そう思います

 

周りの人生と比べず、自分の人生を生きないといけないですね

 

 

 

そう自分に言い聞かせるブログでした

 

したっけね