人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

退職日を迎えました

f:id:masa8king:20180915174551j:plain

 

本日を持ちまして、3社目の会社を退職することになりました

 

休職してから2ヶ月、有給の消化も全て終えます

 

休職の経緯はこちら

 

masa8king.hatenablog.com

 

今年の春から道内出張ばかりでほとんど出社しておらず

 

最後に出社したのは6月の終わりでした

 

だから、良くも悪くもなんとも思っていません

 

一つの区切りです

 

2年前に2ヶ月間の「無職」の期間を経験しましたが

 

その時はただただ「焦り」だけを感じて生きていたような気がします

 

だけど、今は「穏やか」というか「冷静」と言った感じです

 

「焦り」はほとんどありません(全くないとは言っていない)

 

 

 

今回、退職の運びまで全て直接合わない方法(メール、文書)で

 

行ったので、週明けには退職時の書類が届くはずです

 

それからハロワに行って・・・など、いろいろと手続きが必要に

 

なるので、ジムに行く以外に少し忙しくなると思います

 

したっけね