人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

何もできなかった1日

月曜の夕方から左目が痛いです・・・

目玉を動かすとゴロゴロするような鈍い痛みが走ります

普段コンタクトをしているのですが、コンタクトを外すとさらに痛いです

(普通は逆な気がしますが・・・)

今朝も痛みのせいか、そのストレスかで早めに目が覚めました

昨日「寝たから良くなるだろう」と思っていたのですが、あまり変わらず

近所の眼科を調べたところ、評判の良さそうなところは本日休診日・・・

痛みでジムにも行けそうにもなかったので、1日ゴロゴロしていました

ご飯も作る気力がなかったので、非常食のカンパンでしのぎました

(非常食がここで役に立ちました)

今日も早めに寝て、明日痛みが引いていなければ病院に行こうと思います

目の周りが腫れているわけでも異物が入っているわけでもなさそうなのに・・・

原因不明の内障はキツいです・・・

 

したっけね