人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

【プロテイン】もはや〇〇です

f:id:masa8king:20181115181324j:plain

先日iHerbでレビューの高かったプロテインを購入しました

シンサ6のストロベリーミルクセーキです

名前の通りですが、本当にストロベリーミルクセーキの味です(そのまんま)

ドロッとした感じのない〇ックのイチゴシェイクです(ここ数年飲んでないけど)

しかもに溶かしてですよ!牛乳に溶かせば間違いなく美味い!

プロテインだよ」って言われなければ、ただ美味いイチゴシェイクです

 

 

最近(?)のプロテインの味は本当に進化していますよね

私が初めてプロテインを飲んだのは高校生の頃(2年生だったかな?)

当時は本当に不味くて水では飲めずに牛乳で飲んでいました

現在市販されているプロテインのほとんど水で飲んでも美味しく飲めます

 

ただ一つ、このシンサ6のプロテインの注意点は

f:id:masa8king:20181115181200j:plain

脂質:6g

炭水化物:15g

たんぱく質:22g

 

一杯に脂質あり過ぎやしませんか?

確かに美味しいですが、減量(ダイエット)中の方や初めてプロテインを購入される方

にはオススメできないですね(大抵のプロテインの脂質は1〜3g程度)

「そこまで気にしないよ」という方や「家でマッ〇シェイク飲みたい!」という方

にはとてもオススメの商品ですので、ぜひお試しを!

 

したっけね