人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

【知らないよ〜】督促状が届きました

f:id:masa8king:20181215161436j:plain

今日からジムから帰ってくるとポストに債権回収の文字が書かれた封筒が・・・

開けてみると、督促状でした

内容は「9月分の携帯電話の支払いが確認できておりません

速やかに支払わなければブラックリストに載せます。」みたいな感じでした

 

おそらくですが、9月分の携帯電話料金を私の口座から引き落とす際に

たまたま残額が請求額を下回っていたのでしょう

 

でもでも、いきなりこんな脅しのようなことをするなんて酷いと思いました

10月分以降は問題なく引き落とされているわけだし、単に引き落としされていない

事実を伝えてくれればすぐに振り込むのに・・・

 

なんて思いますが、こういう事はきっと機械的に行われているのでしょう

なんだかんだで支払いできていない私のミスです

預金残高に注意しないと恐い目に合うので気をつけましょう

 

したっけね