人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今を生きて

こんばんは。 実は私は今、会社を休職しています。 極度のストレス状態に陥り、 ・体温が感じられない ・意識が遠のく ・物事が考えられない ・手先が震える ・眠れない ・朝、動けない ・焦点が合わせづらい ・食欲がない ・食べられない ・体重が落ち続け…

筋トレ日記【背中・肩】

こんばんは。 朝の体重→80.4kg 朝ごはん ・プロテイン ・マルチビタミン 昼ごはん ・うどん ・納豆 筋トレ ・ベントオーバーロー 20kg/12-15lep/2set 30kg/12-15lep/2set ・デッドリフト 20kg/10lep/1set 60kg/10lep/1set 90kg/7-10lep/2set 95kg/7-10lep/2s…

東京 day3

こんばんは。 これから札幌に帰ります。 台風も無事抜けて、快晴の東京でした。 (西日本は大変なことに···) 今日は ·初めての牛カツ 衣が薄くてめっちゃ美味しかった!! ·代々木公園、明治神宮へ 代々木公園ってめっちゃデカいけど、「公園」ってより「自然…

東京 day2

こんばんは。 東京2日目。 台風直撃のため、近所の薬局とスーパーに 寄って帰宅しました。 特に何もない···と思ってたけど、 2つの発見をしました!! ①「燃えるゴミ」ではなく「燃やすゴミ」 ってごみステーションの表記に 書いてありました。 北海道は「燃え…

兄貴に会いに東京へ

こんばんは。 兄貴って言っても「アーッ!!」の方ではありません(これわかるのか?w)。 ほんとは明日出発の予定だったんだけど、 台風の影響で飛行機が飛ばないかも… と思い、飛行機会社に電話して便を変更して 今日の夕方に旅立ちました。 飛行機会社って…

ブログ始めました

初めまして。 ブログ始めてみました。 北海道で生まれ育った”きんぐま”です。 よろしくお願いします。 これから、「自分の人生について」書いていこうかなと思っています。 「何それ重たっ」って自分でも思いましたが、「何かを発信する」って 苦手なので、…