人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

兄貴に会いに東京へ

こんばんは。

 

兄貴って言っても「アーッ!!」の方ではありません(これわかるのか?w)。

 

ほんとは明日出発の予定だったんだけど、

台風の影響で飛行機が飛ばないかも…

と思い、飛行機会社に電話して便を変更して

今日の夕方に旅立ちました。

飛行機会社って電話全然繋がらないのね!!

でも、対応をちゃんとしてくれたので

良かった良かった。

 

んで

 

私には年子の兄貴がいます。

ちょいと人生相談に来ています。

 

ブログ名にもしましたが、私は

 

只今絶賛人生逃亡中

 

なのです。

詳しくは近々書こうと思います。

いろんな人の意見を聞いてみようと

思い、東京に来ました。

とりあえず日曜日までおじゃまします。

 

したっけ(・◇・)/