人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

ブログ始めました

初めまして。

ブログ始めてみました。

北海道で生まれ育った”きんぐま”です。

よろしくお願いします。

 

これから、「自分の人生について」書いていこうかなと思っています。

「何それ重たっ」って自分でも思いましたが、「何かを発信する」って

苦手なので、まずはやってみようと思います。

 

それと、筋トレに目覚めたので、初心者ですがマッチョ関係の事も

書いていこうかと思います。

にわかなので、多めにみてやってください。

 

まずは最初なので簡単に。

 

したっけ(・◇・)/