人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

またまた実家に

先週、お盆で帰省してから一週間後、また実家に来ています。

 

なんでも、母さんの病院へ連れて行くと任務が課せられました。

(くっ・・・高速&ガソリン代が・・・)

 

母さんから「暇なんでしょ?」という形で駆り出されましたが、自分が親の支えるような立場になったんだなと思いました。

 

そんな形で只今実家でこのブログを書いているわけですが、実家って不思議ですよね。

いつ帰ってもくつろぎ方ががわかるというか、なぜか落ち着く場所です。

学生の頃は実家が嫌で嫌で「早く大人になって家出てやる!」って思ってたのにw

 

明日まで実家に居て、明後日には札幌に戻ります。

最近、なんだか夏バテ気味なのか精神的なものなのか、身体と気持ちが言うことを聞いてくれず、上手く生きていないような気がします。

 

大丈夫かな、自分。

 

したっけね