人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

【筋トレ】6日ぶりのトレーニング

久々にジムに行ってきました

 

家ではアブローラーで腹筋のトレーニングをしているのですが

 

体がうずうず・・・

 

いつも行っているジョイフィットが明日まで休館なので

 

車で20分ほどの別の店舗に行ってきました

 

今日は胸と三頭の日

 

今年の5月ごろにできたジムみたいなので、とてもキレイでした

 

一番良かったのはインクラインのチェストプレスマシンがあったこと

 

同じジョイフィットでもマシンの種類やメーカーが違うので

 

楽しかったです

 

でも、ちょっとアウェイな感じが・・・

 

いつも行っている店舗の方がなんか落ち着く気がします

 

明日もそこに行こうと思います

 

久しぶりに外で活動したので、気分転換にもなりました

 

 

 

ジムの帰りにスーパーに寄ってみたのですが

 

生鮮食品や乳製品といった「日持ちがしないもの」がまだ並んでおらず

 

ケースが暗くなっていました

 

物流が滞っているので、回復にはまだまだ時間がかかりそうですね

 

それでも少しずつ元気になってきています

 

したっけね