人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

後悔しない人生を送るために

実家から帰ってきました

 

9月、10月は母親のサポートで札幌と実家を行ったり来たりすると思います

 

タイミングが良く?私が休職→退職となったので、時間的に余裕があります

 

もちろん今仕事をしていないことに対してちょっとばかり罪悪感というか

 

焦りのようなものを感じていますが

 

こうして母の支えに慣れているので良かったと思っています

 

 

 

仕事はやろうと思えばいつでもできるような気がします

 

だから、焦らず生きていこうと思います

 

これまで転職も繰り返してきましたが、焦って決断したり

 

多少の妥協もして選んだりもしてきました

 

それが全部悪かったわけじゃないし、良かったこともあったけど

 

まだまだ人生これからなんで、ゆっくり進む期間があっても良いのかと思います

 

「やろうと思った時がやり時、何事も遅すぎることなんてない」

 

そう思っています(思うようにしています)

 

したっけね