人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

【札幌】地震から1日

昨日の地震から無事に今日を迎えました

 

小さな揺れを何度も感じ、揺れているのか気のせいなのかわからなくなるほど

 

本当に怖く、一人暮らしの私は心細く生きています

 

ただ、幸い私の住んでいるマンションは水道、ガス、電気全て問題なく

 

使えるので助かっています

 

ご飯も基本的に「オートミール」を食べているので困ってはいません

 

小腹が空いたら「プロテイン」を飲んでいます

 

ほんとマッチョ目指していて良かった・・・

 

 

 

夕方、室蘭の知り合いから連絡があり、無事を確認しました

 

今日の午後に電気が復旧したようです

 

家や道路の被害はそこまでないとのことでしたので一安心でした

 

 

 

その後、近所のスーパーに寄ってみましたが、物流が滞っているようで

 

すっからかんでした

 

ガソリンスタンドも平気で2時間待ちで、10リットルなどの制限があるようです

 

これまでの「当たり前の日常」に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです

 

ジムもしばらく休みみたい・・・

 

したっけね