人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

【筋トレ日記】プレワークアウトを飲んでみた②

昨日に引き続き、実はもう一つ買って試してみました

 

masa8king.hatenablog.com

 

PMP

f:id:masa8king:20181130182720j:plain

「7 SRVING SIZE」ということでお試しようです

iHerbで600円ぐらいで購入しました

水300mlで溶かすとこんな感じです

f:id:masa8king:20181130182746j:plain

C4とは違い真っ青でブルーラズベリー味です(なんじゃその味?)

なんとなくブルーハワイのような味でしたが、匂い味共に

やはりケミカルで美味しくはなかったです・・・

(※個人差があります)

 

成分はこんな感じです

f:id:masa8king:20181130182423j:plain

PMPにはクレアチンが含まれておらず、「NOエンハンサー(NOの増強剤)」として

ベータアラニン、アルギニン、シトルリンなどが含まれています

 

飲んでトレーニングしてみた感想としては、ほとんどC4の時と差はなく

あまり効果を感じるとこができませんでした(※もちろん個人差があります)

やはり私にはプレワークアウトは必要ないかなと思います

レーニングをしていて筋肉にパンプ感を得られるものがあれば

筋トレもより楽しくなるような気がします

 

したっけね