人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

【悩み】お腹の線を消したい・・・(経過報告)

f:id:masa8king:20181005194627j:plain

あれから1ヶ月半程が経ちました

masa8king.hatenablog.com

 前回がこんな感じでした

f:id:masa8king:20180813203124p:plain

 

そして現在は

 

 

 

f:id:masa8king:20181124162837p:plain

・・・

・・・・・

全然消えてないんですけど!?Σ(゚д゚lll)

 

毎日朝起きた時と寝る前にクリームを塗っていましたが

効果が無かったのか、1ヶ月半では効果が出ないのかわかりませんが

クリームを一本使い切ったのでこのクリームの使用は一旦やめます

 

しかし、肌の保湿によって少しでも消える事を願って

市販の保湿のクリームを買って様子をみたいと思います

 

 

それにしても写真の加工が汚くて申し訳ないです(下手すぎる)

でもパッと見、お腹の脂肪が減っている感じがする!

(この頃より今の方が体重は2,3kg程重いのに)

 

したっけね