人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

デザートみたいなプロテインを見つけました!

先日、私が飲んでいるプロテインを紹介しました

masa8king.hatenablog.com

 ネットやyoutubeのレビューをみて、今回iHerbでこちらのプロテインを購入しました


f:id:masa8king:20181013181354j:plain

「ALL MAX」というプロテインのチョコ味です

一度にで30gのタンパク質を摂取できます

前回紹介した「ゴールドスタンダード」は1度で24g

1回の食事(間食など)で人間が吸収できるタンパク質は20〜40gと

言われているので、どちらも優秀です

 

しかし、「ALL MAX」の方が私は好きです

理由は2つあります

①なんと言っても味!

めっちゃ甘いので、甘党の私には最高です!

逆に「甘いのは苦手」という方にはあまりおすすめできませんね

「ビーレジェンド」のプロテインも美味しいですが、私は「ALL MAX」の味の方が

好きです

ただ、アメリカンな味ですけどね(日本にはない甘さというか)

②これ便利じゃないですか?

f:id:masa8king:20181013181408j:plain

計量スプーンをセットできる場所があるんです

袋タイプやボトルタイプのサプリメントを飲んでいる方はわかると思いますが

よく計量スプーンが埋まるんですよね(そして手に付く)

それを防止してくれる工夫があるので素晴らしいです

 

値段も若干「ゴールドスタンダード」よりも安く購入できました

「iHerb」は海外版の「Amazon」のようなものです(Amazonって元々海外か?)

www.iherb.com

ちなみにこちらのコードを入力すると少し割引して買えます

AFC4292

もし興味のある方はお試しを(^^)

 

したっけね