人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

【筋トレ日記】世の中に化け物は存在する

f:id:masa8king:20181209173138j:plain

「ベンチプレス60kgチャレンジ」をご存知でしょうか

60kgの重さを連続で何回できるかチャレンジするものなんですが

以前テレビで芸能人の方が挑戦したり、youtubeの中でも挑戦されている方が

いらっしゃいます

 

それだけでもすごいのですが、今日知り合いがジムでベンチプレス80kgを

50回連続で上げていました

しかもその前に100kgを20回上げていました・・・

 

私はまだなんとか80kgは2,3回上げられる程度なのでこの人はびっくり人間です

でも、人間鍛え続ければそこまでできるようになるんだなと感じました

 

ただ、この感動を伝えたかっただけです

 

したっけね