人生逃走記〜とりあえず筋トレ〜

会社を休職・退職した日々や筋トレ初心者のトレーニング、パーソナルトレーナーを目指す話など

【筋トレ日記】やっとベンチプレス自己記録更新

やっとこ75kg上がりました!

 

・・・すいません、ブログに書く程のことではないのですが

 

やっとだったので、ついσ(^_^;)

 

レーニングをしている方であれば「とりあえず100kg上げるぞ!」

 

というのが一つの目標かと思います

 

そして、ベンチプレスの重量の目安として、自分の体重を持ち上げられて

 

「筋トレ初心者レベル」と聞いたことがあります

 

私は今朝の体重が81.9kgだったので・・・

 

筋トレ初心者以下レベル」でございます・・・

f:id:masa8king:20180923180707j:plain

 

現実を受け止めましょう

 

それでも少しづつ扱える重量や回数が伸びて来ているので

 

成長はしていると思います

 

しっかりと目標を持って続けることが筋トレには大事なので

(これは筋トレ以外にも大事なことか!)

 

今年中に80kg上げられるように頑張ろう!

 

したっけね